宿泊約款
プライバシーポリシー
よくあるお問合せ
通潤山荘のたからもの
予約確認・キャンセル
language
0967-72-1161
料理
客室
天然温泉
館内施設
ご宴会・会議
日帰り
交通アクセス
宿泊予約
トップ
よくあるお問合せ
よくあるお問合せ
すべてのカテゴリ(25)
宿泊・客室(16)
食事・レストラン・バー(3)
入浴・風呂(1)
アクティビティ(2)
周辺情報(2)
その他(1)
【宿泊・客室】
朝食にお子様メニューはありますか?
朝食に特別なお子様メニューはございません。ご了承ください。
【宿泊・客室】
ルームサービスはありますか?
ルームサービスはございません。館内の自動販売機、最寄コンビニなどをご利用ください。
【宿泊・客室】
露天風呂付のお部屋はありますか?
露天風呂付きのお部屋はございません。
【宿泊・客室】
全室お風呂がありますか?
洋室はユニットバスとなっております。和室にはございませんので、1階の温泉をご利用ください
【宿泊・客室】
子供用パジャマはありますか?
お子様には浴衣のご準備がございます。サイズが合わない場合はフロントへお申し付けください
【宿泊・客室】
小学生の子供の添い寝は可能ですか?
小学生の添い寝でのご利用はできません。ご利用時は大人1名様としてご予約ください。
【宿泊・客室】
チェックイン前の荷物のお預かりはできますか?
チェックイン前のお荷物のお預かりは可能です。フロントスタッフにお申しつけください。
【宿泊・客室】
冷蔵庫はついていますか?
お部屋の中には空の冷蔵庫がございます。
【宿泊・客室】
PCの貸し出しはありますか?
PC(パソコン)の貸し出しはございません。
【宿泊・客室】
ウォシュレットはありますか?
ウォシュレット機能がついたトイレとなっております。
【宿泊・客室】
滞在中、貴重品は預かっていただけますか?
貴重品のお預かりはおこなっておりません。お客様ご自身でご管理ください。
【宿泊・客室】
モーニングコールをお願いできますか?
可能です。フロントスタッフにお申しつけください。
【宿泊・客室】
キャンセル料はどうなっていますか?
プランによってキャンセルポリシーが異なります。ご予約されたプランのキャンセルポリシーをご確認ください。
【宿泊・客室】
予約変更・キャンセルはどのようにすればいいですか?
サイト上から変更・キャンセル処理が可能です。ご不明な点がございましたら、ホテルまでご連絡ください。
【宿泊・客室】
領収書は発行できますか?
領収書は、現地でのお支払い(現金・クレジット、どちらでも可)の場合のみ、チェックアウト時にお渡しております。宛名は、チェックイン時にフロントスタッフにお伝えください。
【宿泊・客室】
公共の宿は一般の宿とどう違うのですか?
基本的に宿泊の内容は変わりません
サービス内容も同等です
まだ新しさが若干残る施設ですので
客室や清潔感にも大変満足をいただいております
浴衣や簡単なアメニティもございます
お風呂は併設の『浜の湯』を宿泊者の皆様は何度でもご利用いただけます
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
0967-72-1161
info@tsujun-sanso.jp